entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/07/15 (火) 16:28

お久しぶりの再会

ショッピングモールで、3年ぶりにパパさんのいとこに会ったぁ~(*^_^*)

10数年前はいとこも結婚してなくて、毎日のように一緒に遊んでた。

いとこが結婚して市外に行ってしまってからはなかなか会う機会がなくて、ホントに久しぶりの再会でした。

はとこ同士もすぐに仲良くなり、さすが血のつながり!!



このままのノリで、いとこの行きつけの焼肉屋さんで一杯やることに・・・

なんか懐かしかった!!

嬉しかった!!

食べ過ぎてお腹もいっぱい!!

entry_header

2014/07/09 (水) 21:41

きゅうり~きゅうり~

今日さぁ~きゅうりが三軒の農家から届いたよ!!

1日に三軒がきゅうりを届けてくれる!!

すごーい!!

朝と夕に収穫した新鮮なきゅうり!!
ありがたい!!

子供達きゅうり大好きだからね!!

とりあえずサラダに漬物!!

でも~新鮮なうちに食べきれない量!!

しばらくきゅうりさんが食卓に登場します!!

明日から台風だから、きっとせっせと畑仕事をしたのかな?

ありがとう、おじさん(*^^*)
ありがとう、おばさん(*^^*)
ありがとう、りーちゃんの同級生のおじいちゃん(*^^*)

台風の行方が気になる!!
保育園って警報が出てもいつもと変わらない日常なんだけど、幼稚園や小学校は警報が出ると登校できないから、今からばあばにお願いして、私は仕事!!

頑張るかぁ~!!
entry_header

2014/07/08 (火) 18:42

あづい・・・

今日は暑かったぁ~
久しぶりの平日休みで、ホント久しぶり美容院へ!!

ばっさりとボブショートにしちゃった。

美容院が終わって車に戻ったら・・・
車の温度計が38度


なんだこの暑さ~!!

でも金曜日あたりに台風くるんだよね!?

沖縄大丈夫か?
大きな災害がないことを祈る!!
entry_header

2014/07/05 (土) 21:47

妖怪ウォッチ!?

今流行りの妖怪ウォッチ!!
このテーマソングが流れると・・・



この笑顔で・・・

ゲラゲラボー🎶と歌い出し・・・

振り付けまで・・・


可愛すぎる~(*^^*)

疲れも飛んでいく~!!

entry_header

2014/06/24 (火) 15:11

指先・・・

切っちゃった(≧∇≦)
すごく切れる包丁で・・・

けっこう深いけど、どうしてか痛くない!!

指先だから痛いと思ったけど、今は痛くない!!

久しぶりに包丁で切ってしまった私(≧∇≦)

すごい血がでた!!

恐ろしくて仕事中は傷を見れなかったけど、家に着いて消毒する為に中を開けて見たら・・・大変だぁ~

雷すごいけど、病院に行こうかなっ!?

病院嫌い!!縫うことになったらやだな!!

あ~怪我はやだ!!

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

☆MI-SAN☆

Author:☆MI-SAN☆
今は愛する子供のために、人生を捧げています。
子供の成長と共に、私も成長していきたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


